発毛剤医薬品

薄毛はお洒落を楽しめないので残念な気持ちになります

 

薄毛だなと思う日々小さな頃から周りの人と比べると髪が薄いかもしれないと感じていました。前髪を作ろうとしても、おでこが見えているし気になっていたのです。

 

薄いだけでなくクセ毛なので、ボサボサの髪に見られるのではないかと不安でした。正直友達や彼氏に髪を触られることは好きではないし、頭皮を見られることも嫌です。

 

心がない人は、時々髪の量が少ないと言ってくるような人もいました。人の気にしていることをすぐに言う人は苦手です。年齢の高い男性は、ハゲている人も見かけますが、絶対にその人に髪のことを言わない方が良いなと思う日々でした。

 

つむじはげの対策についてはこちらを参考にしてください

 

サイト名つむじはげの原因と対策
URL:http://xn--18jl9a6b1e.net/

 

 

美容院でストレートパーマを断られる

 

高校生の頃は誰もが可愛くなりたいと思うものです。髪の量が多い人は、ストレートパーマをしてすごく可愛くなる人が多いように感じていました。周りの人がしていることは、自分もしてみたいと思い美容院へ行ったのです。

 

そこでストレートパーマをお願いしたら、美容師さんが私の髪を触ってあまり良い表情はしませんでした。髪が細いからストレートパーマをすると、チリチリになってしまうと言われ断られたのです。

 

自分はストレートパーマを受けることが出来ない髪なのだと知りました。周りの友達は真っすぐの髪でサラサラして可愛いなと思いましたが、本当に残念な気持ちになったのです。

 

カツラを購入してみる

 

髪が細く少ないので、色々な髪形やお洒落を楽しめません。雑誌で見ていると、モデルさんは髪質がとても綺麗です。量が多いので、パーマをしても似合うし、ストレートでも似合っています。

 

そこでカツラを買ってみようと感じました。手入れが面倒そうですが、気軽にカツラなら出来るのではないかと思ったのです。ネットでどんなカツラがあるのか見ながら、自分のお気に入りの髪型を選びました。

 

購入するとすぐに届いたので装着してみたのです。悪くはないですが、少し浮いていると感じて、周りの人にカツラとばれてしまうのではないかと感じます。40代以降なら良いですが、若い時は難しいです。